陸上自衛隊広報センター+猫

画像1 午後は朝霞の陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」へ。オータムフェア開催日。
画像2 某所でコメントした陸自のカレー。遅くなっちゃったからもうないかな?と思ってたんだけど、なんと400食限定のラス1をゲット!ツいてる。
画像3 ビジュアルがwでもこれがうまいんだなぁ〜
画像4 装甲車などを眺めながらの青空カレー(最高)
画像5 12月のヘリコプター体験搭乗の申し込みが始まっていたので、すかさず記入提出。当たりますように。
画像6 近いのでちょくちょく行くしお土産買ってどうするって話ですが、ブルーインパルス一式は買うよね(๑´∀`๑)松島基地の航空祭を見て育ったので、ブルーインパルスにはそこそこに思い入れがあったり。あとは毎回買う自衛隊サブレ。自衛隊ラーメン(カレー)は次回にした。
画像7 1000円ちょいのブルーインパルス、なかなかいい。やっぱりかっこいいわぁ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
画像8 で、帰宅。
画像9 くろちゃん、本日去勢に行ってます(௰)
画像10 久しぶりのヒトリはいいわねぇ😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?