【第1回総集編】わたしの摂取したエンタメ vol.1

今回は第1回総集編として、
8月中頃から本日までに摂取したエンタメと
習慣的に摂取しているエンタメをまとめました。

わたしたちは空き時間のほとんどを
エンタメと共に過ごしているのではないでしょうか。

知人からおすすめされたエンタメと共に過ごすとき、
多くの場合、摂取に近い行為のように感じます。
“摂取”なのか“消費”なのかは少しの流れの差かもしれません。

少しでも前向きににエンタメを摂取したい。
そんな思いと自らのまとめとして
「わたしの摂取したエンタメ」を綴ろうと思います。

堅苦しいことを言っていますが
“みんなのオススメも教えて〜”って感じです。

また、わたくしはこのようなエンタメから
形成されてるのだと知ってもらえると嬉しいです。
お会いしたとき、DMでもLINEでも、
エンタメのお話ししましょう。

レッツエンタメ!!!

【バラエティ番組】
相席食堂
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
ヤギと大悟
テレビ千鳥
いろはに千鳥
あちこちオードリー
アメトーーク!
水曜日のダウンタウン
ゴッドタン

【音楽(抜粋)】
プレイリスト「Shoegaze Classics」

Slow Plup
Slowdive
Catherine Wheel

【ラジオ・ポッドキャスト】
空気階段の踊り場
蛙亭のトノサマラジオ
あののオールナイトニッポン0(ZERO)
bayfm ロバート秋山の俺のメモ帳!
銀シャリのおトぎばなし
JUNK 山里亮太の不毛な議論
ハライチのターン!
アンガールズのジャンピン
トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
宮下草薙の15分
ダイアンのTOKYO STYLE
オードリーのオールナイトニッポン
スカルプD presents 川島明のねごと

【映画・ドラマ・アニメ】
Netflix ブラックミラー
ちいかわ
無職転生
小林さんちのメイドラゴン
小林さんちのメイドラゴンS
範馬刃牙
呪術廻戦
ワンピース

【書籍】
月刊あにお天湯
コジコジにきいてみた。

【その他】
白桃
明治ブルガリア ヨーグルトフローズンデザート
ソニックマニア
原神