見出し画像

【日記】疲れた・・。明日はチェアリングかな〜。

今日は現場に行く日では無かったのですが、

先月の後半に行った時に4月1日も来て欲しいと言われて、

スケジュールを追加した。

年度末と年度初めが忙しい今の仕事で、

先輩に「覚悟しておいてくださいね」と脅された。

確かに忙しい。

定時の退社時間を1時間半以上過ぎても終わらず、

現場で作業していて良い時間も終わりなので、

来週に持ち越しで帰るしかなく無くなった。

しかし、来週は別の現場に行って、

作業内容は今日と同じなので、同じ忙しさが待っている。

今日、持ち越しにした作業はいつやる時間が・・。

考えても仕方ないし、作業が終わるわけではないので、

土日をゆっくり休んで、来年に備えよう。

明日、自転車で出かける元気があったら、
30分くらい自転車乗って川まで行って、
ゆっくりして来ようかな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?