見出し画像

【日記】明日はいけますように

今日は体調不良で午後お休みを頂いて、
薬飲んで寝込んでいました。

熱は36.5度と平熱ですが、
コロナで低体温になってしまって、
通常が35.7度くらいの僕には微熱です。

あと鼻水が止まりません。これ辛いです。

午後の自分の担当現場には先輩が行って、
作業をやってもらいました。
ありがとうございます。

今日は食べたい物を色々と沢山食べた。
不調の時は寿司か肉の人なのですが、
今日の我が家は海鮮丼でした。

あとは大好きなアップルリングと
白いガリガリくんを食べて、
これを書いたら寝ようと思います・・。

明日は自分が担当の案件がある。
その為に頑張って行かないといけない。

行けるかな、行けますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?