見出し画像

【日記】ぷらっと川原へ

昨日の午後、ぷらっと川原へ行って来ました!

泊まりは出来ない川原で、
デイキャンプによく使っているのですが、

僕は椅子とコーヒーセットだけ持って、
妻は椅子とトランギアだけ持って、

僕はカップ麺。

妻はパスタ

という感じで、
それぞれで食べるものを用意して、
川原でお昼ご飯を食べて、

川と景色と見ながら2時間くらい
コーヒーを飲みながらのんびりしてきました。

ちなみに、
機材、荷物を最小限にしたら、
必要な物までおいてきてしまった・・(苦笑)。

いつも撮る写真も今回は無し・・
と思ったらTOPと下の2枚だけあった。

次に来るときは、
もうちょっとちゃんと準備して来よう。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?