見出し画像

【日記】カフェに行って来ました〜。north link coffee & tea tachikawa stage garden」

そして、久しぶりの「north link coffee & tea tachikawa stage garden」へ。


グリーンスプリングスの外というか横にあるカフェで、
去年の春から夏にかけて週1〜2のペースで来ていたカフェです。

全面ガラス張りなのが開放的なのと、
窓側の席にコンセントが設置されているのですが、
写真のように電源とUSBの二つが使えるが僕にはとてもありがたくて。

今回も二つを有効活用させてもらいました。

昨年後半からスタバ率が高くなったのと、
いつも混んでいて、入れるけど窮屈そうで、入るのをやめていました。

今回は久しぶりに空いていて、「これなら入れる!」って入りました。
後から人が増えてきたので、みんなグリーンスプリングスの出店や
イベントを見ていたんだろうな〜。

コーヒーも好みの感じなので、それも久しぶりで美味しかった。
立川が近所または来る機会があるカフェ好きな方がいたら、おすすめです!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

#私のコーヒー時間

26,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?