見出し画像

【日記】買ってよかったと思えたらいいな。

NEW ノートPCを買った。


4年?5年?使っているノートPCが購入当初からとても遅くて・・、
corei3、メモリ4GBということで、
妥協というかある程度は諦めて 、「安さ」だけで購入したのですが、
これは初期不良か・・と思わせるくらい最初から遅い遅い。

買い物に失敗した気がしたのですが、そのまま使い続けていた。
すると、日に日にさらに遅くなってきて、
PCの起動にカップ麺が作れるくらいの時間がかかり、
ワードなどのドキュメントを選んで開くだけでも数分かかり、
通常なら一瞬のはずで、とにかく使い物にならない。

いよいよ、もういいかな・・って思って買い替えることにした。
買い替えにあたって金額は最重要で高いモデルは買えず、
色々と検討して、30日までマイクロソフトの値引き対象になる
surface laptop goにした。
解像度について目をつぶれば十分に使えそうだ。

さて、結局、今回も安物買いなのはかわらない(苦笑)。
長く使いたな~。長く使えますように。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?