見出し画像

【日記】自転車で多摩川沿いを途中まで

久しぶりに自転車で多摩川を走ったのですが・・。

コロナ前は一番遠くて登戸まで行って、
帰って来ても余力が残っていたのですが、
今日は府中を過ぎた辺りで身体が辛くなって、
戻ってきてしまった。


向い風だったので自転車がなかなか進まなくて、
いつもより早く疲れてしまったのと、
やはり、コロナ後は体力が落ちている・・・。

引越し前は最寄り駅まで1.7km歩いていたのが、
引っ越してからは駅まで遠くなったので、
歩かないでバスにしたのも影響していると思う。

しかし、もう、前のようには身体が動かない。
動くと思っていたのが動かないのを痛感している。

このままではマズイ!身体を戻さないと。
以前のように自転車に乗る回数を増やそうかな。

それにしても、快晴で気持ち良かったな~~!!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?