見出し画像

【写真日記】新宿中央公園を散歩

スターバックスを出た後、少し新宿中央公園を散歩しました〜。

シートを広げたり、テントを張ったりして、

ランチやお茶しているグループが多くいて楽しそうでした。

近所だったら、荷物と食べ物と飲み物を持って、

自転車で来るだろうな〜って思った。

画像1

画像2

画像3

あと、「眺望のもり」というエリアが新たにオープンしていて、

都庁に向いていて、都庁とビル街を見渡す感じで良いですね。

デザインが個性的なモード学園コクーンタワーが正面奥に見えます。

画像4

画像5

ちなみに、トップの写真日記に SINCE1968 とありますが、
今日初めて知ってビックリ!
なんと、新宿中央公園と僕は同い年でした〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?