見出し画像

【日記】人生初か2回目?

結局、昨日は出かけずに終わりました。

そして、今日はスタバ朝活で1日がスタートしました~。

このクーポンがあと3日で期限切れになるので、
それを使う目的もあって来ました。

さて、何をオーダーしよう・・となって、
コーヒー屋なんだからコーヒーでしょう!っていう人で、
基本、ドリップしか飲まないので、
ドリップをオーダーするつもり出来たのですが、

暑がりの僕には朝から既に暑かったのと、
ドリップだと勿体ないな・・、
でも、自分の考えを曲げたくないな・・、

と思いながらレジに立ち、
オーダーを聞かれた僕の口から出たのはスイカ(苦笑)。

記憶に間違いが無ければ、自分でオーダーしたのは
「自分でオーダーしたのは」というのは、
結構昔になるのですが、一緒にスタバに行った人から、
「フラペチーノ頼もうよ」と言われて、
一回だけオーダーしたことがある気がするんです。
それが記憶違いだとしたら今回が初です!

「あ!頼んでしまった・・」という僕と、
「ちょっと楽しみ!」という僕と、
「甘いの身体大丈夫かな・・」という僕がいました。

そして、「スイカ」ですが美味しかったです!(笑)
でも、甘い・・身体大丈夫かな・・。


火照っていた身体もクールダウンしました。
次に飲むとしたら、またクーポンが当たった時かな~。
それか、もう飲まないか・・。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?