見出し画像

【日記】2時間半

結局、スタバに2時間半いました。
ちなみに、スタバも僕の入店時は混んでいましたね〜。
なんとか空席を見つけて座ることが出来た。

店は僕が入店した18時半くらいがピークだったのかも。
お店を出る21時頃は少し空いていました。
電車は遅延はしていたけど動いていたので、
ぎゅうぎゅうの電車でも乗れたら帰ることは出来て、
スタバに寄らなくても良かったのですが、

前にも書いたようにちょっと閉所恐怖症気味なので、
ある程度以上混雑している電車には乗れず、
駅と駅の途中の線路上で停まって出れなくなる可能性
がある電車にも乗れない。

特に線路上で停まってしまうと、
「ドアが開かない!出れない!」とパニックになるので、
混雑が緩和されて、途中で停まらなそうと思えた時に
初めて乗ることが出来る。

今回は「乗れそう!」と思えるのに2時間半かかった。
乗った後は順調に停まらずに動いて22時手前で帰宅した。
途中で停まらずに最寄駅まで戻って来れました。

週の初めから疲れました。
明日からも頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?