見出し画像

【日記】カレーランチからのへそまんじゅうからの奥多摩湖

ランチ後まだ時間が早かったので、
奥多摩湖までドライヴする事にしました!!

日向和田が近づいてきたら、
「へそまん」の文字が見えて食べたくなって、
車を停めて購入!
白と茶で迷い両方とも購入!!

安定の美味しさですね〜!

鳩の巣の手前から奥多摩駅の先まで行ける、
「多摩川南岸道路」という新しい道があって、
今回はそっちを使ってみた。

長いトンネルで景色は楽しめなくて、
奥多摩に行く途中のお店は寄れないですが、
奥多摩駅も越えてショートカットです!

奥多摩湖はそんなに混んでなくて、
雲はあったけど良い天気で気持ち良かった。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?