見出し画像

元のように身体が鳴るのか・・

「MISIA落馬」

このニュースには目を疑いました。

画像1

このCDが新譜で発売された時、たまたま入ったCDショップの店内で
「THE GLORY DAY」が流れていたの聴いて即買いして、
それから、今まで日本で1番好きな女性アーティストです。

まず、このニュースを知って、とても心が騒いでいる自分に驚いて、
何があったんだろう!?って気になって、
「MISIA 落馬」でネット検索したら、色々な記事がヒットしました。

記事を見たらショック受けたり怒ったりするなって思いながら、
実際に少し見てみたら、ショックと怒りの感情が入り混じったので、
それから、記事は見ないようにしています。

そして、「落馬」ということで思ったのは、

「元のように身体は鳴るのだろうか・・」
「完全には戻らないのではないか・・」

っていうことでした。

もし、後遺症が出てきたり、身体が完全には元に戻らなかったとしたら、
あの歌声が聞こえなくなってしまう。

さて、

もっと書きたいことはありますが、確実に感情が高ぶってしまうのと、
それが文章にあらわれてしまいそうなので、この辺でやめておきます。

完治と復活を信じて祈るのみです。

そして、実はコンサートに行った事が無いので、復活して、コロナも収束して、

ライヴが出来るようになったら、絶対に行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?