見出し画像

【日記】買って良かった!

先日、川に行った日記を書きましたが、
川でぼ~っとしながら思った事があります。
それは何かというと、
「このクッカー買って良かったな!」って。

実は買いたかったのはこれではなくて、
「ジェットボイル」というもので値段が高い!

安くて良さそうなのないかな・・って探して、
「これ良いかも!」って思ったのが、
ホームセンターで在庫処分で安くなっていて、
即買いして使ってみたら、これが結構良い!!

今でも「ジェットボイル」は欲しいけど、
これで必要十分かもしれない。
まずは壊れるまで使ってみようと思う!!


そして、先日の事なのですが、
カフェに置いてあったキャンプ系の雑誌に、
「ジェットボイル」を推す記事があって、
僕のクッカーもその記事で紹介されていて、
買って間違いは無かった!!と実感。

ちょっと愛着がわいてきました(笑)。

「いつかはジェットボイル購入!」ですが、
今はとにかく、どんどん使ってみよう!!!

#休日のすごし方
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?