見出し画像

ウチの助手がざわついてます

画像1

画像2

ねえねえ、にっちゃん・・・。

画像3

なあに?はるかちゃん

画像4

上のタイトル画、どう思う?

画像5

どうって、・・あざといよな

画像6

やっぱそう思うよね、センセ、やっぱあざといたくらみしてる

画像7

うん、まずは、これ使ったことがあざとい

画像8

画像9

ちょ!もう!何持ち出すの!!

画像10

あ、これ、あんたのママのシーンに使い回ししてたで、しかもぼかし、トリミングなしフルサイズで。

画像11

マジ?うわ~信じらんない、いくら架空とはいえ、
センセー「セクハラ」で訴えちゃおうかな。

画像12

ていうか、「挿絵」付きを、番宣ばんばんかけて、そのうち「有料化」する計画を密かにしてるンとちゃうやろか?

画像13

あり得るね

画像14

せやろ?

画像15

それはないけど、番宣はするよ

画像16

やっぱ、あざといし・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?