合宿に参加してきました

雨の中☔️合宿会場に到着しまして
まずは
最上階でランチ🍙✨

定食ペロリでした😋



講師の土屋先生の講座から
レッスン&聴講
尊い時間となりました🤩

1日目の講座スタート⭐️
アドリブレッスン


また
最上階へ
みなさまと夕食🍽️

おなかは空くものですね


その後も
貴重な聴講ができました🤩


翌日も☔️
晴れたらいい眺めかな
2日目の土屋先生の講座✨
素敵なスペシャルライブも💖
記念撮影
ポーズ📸
2日目の大沢先生レッスンスタート
晴れたらいい眺め☀️
夕日も綺麗に撮れました
月もキレイ🌕
3日目のレッスン聴講を終えて
2泊3日の修了証
素敵な時間を過ごせました♪
すべての皆様方に感謝🥲
娘と一緒にうかがいます😍
楽しみ
参加者の皆様
ありがとうございました😭


翌日の勤務校の授業では
頭の中の血行が良くなった?のか
いきいきしている自分がいたり


日々精進しなくては。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?