見出し画像

白と緑の3つの宇宙

今日は「暮らしの色のお店」の紹介です。

うちの奥さんはガラスラウンド作家で、ガラスの花器とプリザーブドフラワーでとても素敵なインテリアを作っています。

今はこんな状況で、おウチ時間が長くなりましたよね。

お部屋をもっと快適にワクワクした気分で過ごしたいって思っている方に、ガラスラウンドは日常の空間を異空間に誘ってくれるぴったりのインテリアです。

まるで1つ1つが宇宙空間のようにかわいいガラスラウンドの花器を置くだけで、いつものお部屋がキラキラ輝く異空間に変身しますよ。

暮らしの色  【ガラスラウンド】 白と緑の3つの宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?