見出し画像

【格闘技】〜『THE MATCH 2022』追加対戦カード発表について〜8行以上書いてます♪

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世紀の一戦【那須川天心 VS 武尊】

の前に行われるアンダーカードがついに発表されました🥊

どのカードも勝負論はありますし、どのカードも楽しみではありますが、

1つだけ個人的には微妙だなと感じたのが、

〝YA-MAN選手と芦澤竜誠選手〟の会見内容が下品だったという事です。

いつもの大会なら全然アリですし、

むしろもっとやった方がいいと思います。

が!

【THE MATCH 2022】は〝那須川天心選手と武尊選手の為の大会〟なので、

今回は大人しくしていた方がいいと思ったんだけどなぁ。

裏で、

榊原さんや伊藤代表や中村プロデューサーの指示があったとしてもね。

皆様はどう思いました🤔?

会見だけで目立つ選手と試合内容で目立つ選手なら、

明らかに後者を意識しないと、今後は飽きられますよ😌

【野杁正明】選手出てほしかったな😅

僕は、YA-MAN選手と芦澤竜誠選手の試合をほぼ見た上で言ってます🙃

見たいのは話題性ではなく〝どちらが強いか〟です。

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り253日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️