見出し画像

【格闘技】〜スダリオ剛選手について(1)〜

3月21日(日)日本ガイシホール(愛知県)にて【RIZIN.27】が開催されまし

た。対戦カードの中に【スダリオ剛VS宮本和志】の試合があり、この試合が

物議を醸していますね。結果としては、スダリオ剛選手が〝秒殺KO〟でした

が、スダリオ剛選手が勢い余って《戦意喪失している相手に数発追撃》して

しまった事により、やや後味が悪い試合となってしまった。ですが対戦相手

の〝宮本和志〟選手は何も気にしていない事を言っておられて、それどころ

か、逆にたくさん褒め称えていらっしゃったので、すごく好感を持てる選手

でしたよ。次の記事に続きます😊次回も「格闘技」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️