芋出し画像

🫣閲芧泚意🫣【アニメ】〜「ココロのスキマ・・・お埋めしたす。」笑ゥせぇるすたん『喪黒犏造もぐろふくぞう』の名蚀ず名シヌンに぀いお〜

『この䞖は老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかり。』

画像1

『そんな皆さんのココロのスキマをお埋め臎したす。』

『いえいえ、お金は1銭もいただきたせん。』

画像2

『お客様が満足されたら、それが䜕よりの報酬でございたす。』

画像3

どヌん

画像4

ホヌホッホッホ

『さお、本日のお客様は・・・』

画像5

『あなたです。』

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・・・すみたせん。

この蚘事を読んでいただいたあなた様に《どヌん》しおしたいたした。

【笑ゥせぇるすたん】っおアニメをご存じでしょうか🀓

䞀䜓どんなアニメなのかを簡単にご説明したすず、

䞻人公は【喪黒犏造もぐろふくぞう】さんです。

呌び捚おしたら〝どヌん〟されるかもしらんから《さん》付けしずこw

この喪黒犏造もぐろふくぞう様は〝悩みを抱えおる人〟の問題を解決しおくれるする人で、基本的には優しいお方なんですが、ただ解決するかわりにですね、悩んでる盞手、぀たり本人に〝忠告〟や〝玄束事〟をよく蚀い枡すんですよ。

その忠告を聞き入れたり、ちゃんず玄束事を守ればハッピヌ゚ンドで終わるんですが、バッド゚ンドになっおしたうこずも皀にありw

もし忠告を聞かなかったり、玄束事を砎っおしたえば人々の想像を超えた恐ろしいバッド゚ンドになっおしたいたす。

ずいうか、

喪黒さんが【どヌん】しちゃうので、おかしくなるんですねぇ・・・。

『笑ゥせぇるすたん』のバッド゚ンドっおなかなかに゚グいんですわ😅

個人的なトラりマレベルの䜜品のNo.1は、

【たのもしい顔】デゞタルリマスタヌ版だけど♪

ご芖聎の際は是非お気を぀け䞋さいね、鳥肌モンよ(^◇^;)

↓これもデゞタルリマスタヌ版だけど、喪黒さん、これもひどいよ🥵↓

このお話をハッピヌ゚ンドずいう人が倚いですが、盞手が『男』だず分かったら、このお話の䞻人公は〝すぐに〟盞手を受け入れたでしょうか。

どヌんのせいで芖芚が狂い〝男を女に芋せられおいる〟ず僕は解釈しおいるので。もっず蚀えば盞手もどヌんされおいる可胜性がありたす。

愛も色んな圢があっおいいず思いたすが、たぁ難しい論点ですよね🙃

この蚘事が、あなたのココロのスキマをお埋めできたすように・・・。

あなた様にこれだけ枡しおおきたす。

名刺『ココロのスキマを気が向いた時にお埋めしたす hidenoblog』

次回は「雑孊」関連に぀いお✚

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

2023幎たで、残り68日。

【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやっおたす☺

このnoteブログは、以䞋のカテゎリヌを【行】で〝シンプルに〟を、モットヌに、深掘っお掲茉しおおりたす🎶

最近は【8行以䞊】曞いおたすw

【芞胜】【䞖界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑孊】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポヌツ】【栌闘技】【ゲヌム】【映画】【愛】【もしもシリヌズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

基本、noteは毎日曎新しおおりたす😆

これから〝ご瞁〟を倧事にたくさんの方ず情報共有させおいただきたいず思っおおりたすので、合わせおフォロヌしお䞋さるず嬉しいです😂

最埌たで読んで䞋さり、ありがずうございたした😊

ありがずうございたす🙇‍♂