見出し画像

【芸能】〜ビートたけしさん襲撃事件について〜(2)

襲撃に関しては、全くの論外です。が、今回の〝つるはし男〟が行ったやり

方(弟子入り懇願)は、襲撃をしなかった場合でも、表裏一体ですよ。例え

ば、1つの見方によっては《挑戦してる素晴らしい人》で、1つの見方によっ

ては《楽して進もうとしたズルイ考えの人》などね。さらには、今回の件で

「俺(私)なら〇〇さん(有名人)に受け入れてもらえる!」みたいに考え

てしまう人も不思議といると思うので、特に有名芸能人や、有名YouTuberは

要注意ですね😅相当な覚悟(人生25年ぐらい使う覚悟)がないと芸能はやる

べきではないと僕は思います😌次回は「未来」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️