見出し画像

【格闘技】〜RIZIN29について(3)〜

バンタム級トーナメントに関しては、順当な選手が1回戦を突破されたなと。

バンタム級トーナメントの僕の優勝予想は【アラン・ヒロ・ヤマニハ】選手

か【朝倉海】選手のどちらかだと思っています。もし僕の予想選手2人が、

準決勝で激突するとなれば【井上直樹】選手の優勝もあり得ると思います🤔

今回参戦していない〝堀口恭司〟選手という、バンタム級の世界のトップも

現在、活躍されているので、まだまだバンタム級は目が離せないです🤓前に

も書きましたが、今年中には〝那須川天心 VS 武尊〟は実現しないとリアル

にファンから見放されますよん🙄次回は「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️