見出し画像

僕の体が参るわけ。

僕が体が怠いとか参ると書いているのは、以前水道水に薬剤が入れられているから。そう書いた。僕の射精障害もだ。犯人は誰かと言うことだが、中川市議は青谷消防長と頻繁に会う。以前から彼が怪しいと睨んでいた。僕は嫉妬しているのではなくて、こんな役職になぜ付けたのか?と聞いている。体は参り、子どもができない。すべてが僕の体の服薬している医薬品に作用する薬剤だ。

私は、彼を只の同級生とみている。彼女のために頑張りたい。卑怯な手を使い姑息に私をいたぶる。ドコモのネットワーク回線の遮断もだ。これら皆犯罪行為だ。私は、僕は、そんなことできないと言う。池田はやったではないか?上田は、何をした?犯罪とはこんなところで行われている。

彼女が、被害に遭った準強制性交罪も断罪されない。僕の述べたこと、刑事告発したことも受理されない。世の中間違っている。僕は、中川あゆこが好きだ。僕はいずれ苦しみ死ぬ。二人はもう会えないかも知れない。でも、覚えておくがいい。大義がどちらにあるのか?みんな知っている。卑怯者の戯言など付き合いきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?