見出し画像

朱に交じりすぎるとクズになる!

ライフアッププロデューサー Hideです。


「朱に交じりすぎるとクズになる」


自分を変えたい

今の現実をなんとかしたい


もし本気でそう考えているのなら
今いる場所から抜け出すのが早い。


ようは、「環境」を変えるということ...


朱に交われば赤くなる


元々、人は、それぞれ
青色や緑色、銀色、金色、黄色という色を持っている
でも会社などの組織に属するとどんどん色が交わって
みんな同じ色になってしまう......


全員赤色...

全員青色...

全員白色...

そんな組織の思想や考え方に染まる。


もしあなたが、それで幸せであればOK。


でも?

窮屈で退屈で
自分の人生を生きている気がしないのなら
環境を変えてみることをおすすめします。


なぜならそれが手っ取り早く
あなたの変化を加速化してくれる。

画像1

環境は、人生においてとても大切です。


アメリカの心理学の研究では
年収は、自分の友達の年収の平均が自分の年収に
なると言われています。

似たもの同士という言葉もある。


心理学では、自分が変われば周りも変わるという
教えもある。これはこれで大切!

でももっとも手っ取り早いのが、環境を変える。


あなたが望む
新しい環境に身を投じるとそこには今まで
あったことがない人がいる。

その周囲の人との関わりが大切であり、
あとは、あなた次第だ。

そこで得た新たな経験が成長をうながす。

画像2

変化は、

けっきょく何かを動かすしかない。


体を動かすのか?

思考を動かすのか?

運を動かすのか?

環境を動かすのか?

自分を動かすのか?


行動でしか変わらない。
何もしないで変化を得ることはできない。

もし今の環境で腐っているのなら
環境を変えてみることをおすすめする。

僕は、以前、やりたくないリストっていうのを作って
徹底的にやりたくないことをリストアップしました。

今の環境(仕事、会社)をやりたくないと思って
必死に副業したりして、会社では会えない人に
出会うことで徐々に副業を始めることができました。

けっきょくその時の副業は転売だったので
僕には向いてませんでしたが、起点になったのは
事実です。

環境を変えることで普段、仕事では会えない人に
会い視野が広がり今の仕事にも繋がっていきました。


腐っているのならぜひ環境を変えてみよう!



数秘 IZM-6


9月11日の今日の運命数ワンポイントアドバイス!


運命数の出し方は、1975年11月1日生まれなら

1+9+7+5+1+1+1=7これが運命数になります。

今日は健康関係で占います!

運命数1 
生命エネルギーが高いあなた!今日は休息しましょうね!
疲れが溜まってそうです口笛

運命数2(11)
普段はデリケートなあなた!今日は、いいことが起こったりして
神経が昂ったりします。ちょっとクールさを保ちましょうねおねがい

運命数3
病気に縁のないあなた!今日は心身ともに日頃の疲れが出そう!

運命数4(22)
我慢強いあなた!今日はオーバーワークによるストレスに注意

運命数5
精神的にナイーブなあなた!人間関係のストレスに苛まされそうです。

運命数6(33)
食べるのが大好きなあなた!今日ははしゃぎすぎないこと
怪我につながるかも?

運命数7
持久力のあるあなた!今日は、何かのトラブルに巻き込まれるかも?
気をつけてね!

運命数8
気力のあるあなた!今日は精神面でキレないでね

運命数9
健康面のバランスが取れているあなた!今日は暴飲暴食に注意びっくり


数秘は統計学です。
あくまでも活用してくださいね!100%信じるとダメだめよ


今日も読んでいただきありがとうございました!
スキ!よろしくお願いします。

Hide


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?