見出し画像

投資は注意か?4月24日の蠍座の満月図

4月24日8時49分蠍座の満月の東京図です。
有効期間は、次の満月の2週間有効です!

ASCは蟹座。
保護、民族意識的な意味がある。おそらく国民が日本に関して何か?注目することがあるのかもしれません。民族意識というのも注目です。

ただ、ここ数ヶ月、いろんなことが起こっているので、どれがそれなのか?もう麻痺しちゃっている人も多いかもしれませんね。

満月は、蠍座の5ハウスです。
5ハウスは、投資や出生率などを表します。

そして太陽は、11ハウスの議会や友好国を表します。

そして!
Tスクエア(冥王星と太陽と月)の複合アスペクト!

Tスクエアは、困難を表すアスペクトです。

冥王星は8ハウス。
冥王星は、深刻なことや極限。

8ハウスは、債務や税制、外国の経済という意味があります。
11ハウスは、議会や友好国です。

為政者が海外の友好国へ国民として嬉しくない援助をする?
せざる得ないかもしれません。

先日の岸田総理の米国訪問は、見る人が見たらかなりヤバイと思うはずです
総理大臣が米国に国賓待遇されると日本は大きな見返りを払うからです。

小泉元総理や安倍元総理など過去に国賓待遇されましたが…
調べて見るとわかりますよ。

いずれにしても国民が損しそうな感じがします。
特に投資している人は、いつもより情勢チェックして注意です。

さらに重要な場所は、
海王星と火星が10ハウスの政府の位置で0度。

政府・国会は混乱は水面下で続きそうです。
海王星は、混沌とか密約、裏でうごめくなどという意味があります。
火星は、さらにそこに火を注ぎます。

火星と土星の0度は、自己保身です。

永田町では闇金疑惑の他にも様々な問題が起こりそうです。

ただ、
11ハウスの天王星と木星が火星や土星と60度の発展的なアスペクトであるため
最悪のダメージはなそうです。

個人的に見ると…

5ハウスの月がASCと幸運の120度です。
5ハウスは、自己投資という意味もあるので

「自分に投資」するようなことに力をいれるといいでしょう。

また、5ハウスは、エンタメやレジャー、子供のいる場所という意味もあるので、そのような場所に遊びに行くのもいいでしょう!


星詠み開運プロデューサー ひで丸でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?