見出し画像

【1月29日】グランドトラインで特に開運できる星座はこの人?

こんにちは、ひで丸です。
明日の土曜日は、夫婦で気功教室に行ってきます。
今からめちゃくちゃ楽しみです。

さて
1月は西洋占星術的に素晴らしい幸運日があります。

それは、

1月29日(月)です。

何が素晴らしいかと言いますと…

幸運の地のグランドトラインが形成されます。

地のグランドトラインは、

「地の星座」牡牛座・乙女座・山羊座でグランドトラインです。

地の星座は、物質的な面、現実を表します。

収入や労働や集団の頂点を指します。

すなわち私たちの物理的な生活活動でもっとも大切な場所を担当しています。

そこがスムーズにエネルギーが流れます。


そしてこの日はさらに…

金星と木星が牡牛座と山羊座で
120度の幸運のトライン!!!

またもやお金や仕事の牡牛座や山羊座に
良いエネルギーがスムーズに流れています。

こんな日はめったにないので
ぜひチャンスをものにしたいですね。

収入を稼ぐ、お仕事関係がいい感じで星のエネルギーが流れるので
基本、仕事やビジネス全般はいいですよ!


特に発明や新規を意味する天王星から新規のアイディアを世に広めたり、
プレゼンなんかもいいかもしれません。

また、金星は、恋愛。地のグランドトラインは形にするので
告白とかプロポーズもありです。

さらに土地や不動産などの相続関係の話し合いもギスギスしないで進展する
でしょう!

なんせ地のエネルギーは、物質的で固めるパワーです。
固めるパワーとは、考えている意識を具体化する力です。


ぜひ星のエネルギーが作り出す開運日を意識してあなたの生活に
活用ください。

知っているか知らないかだけで人生のチャンスの数は変わってきます。


最後に!

特にこの日は、

月が乙女座でのグランドトラインなので
月が乙女座、牡牛座、山羊座にある人は、さらに幸運度が増すでしょう!

チャンスチャンス!

それでは、

星詠み開運プロデューサーひで丸でした!

さらに2024年こそ!
運を貯めて開運したい方はぜひ以下もどうぞ!

もう惑わされない!「星と月と水の開運法」ホンモノの開運法とは!

https://note.com/hidereiwa/n/n836baa2f49cb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?