見出し画像

驚き!?花買い開運法実践する前から臨時ボーナス的なことが起こりました‼️

今日は、貴重な花買い開運法の日なのですが、

花買いは、

ナント‼️

「花買いをする前から効果が出る人がいる‼️」

と以前、花買いを教えていただいた師匠筋より聴いたことがあります。

占星術的な
「金運や仕事運が良いこと」、

そして
「さあ、花を買いに行くぞ!」


という強い意志があるとまれに臨時ボーナスが舞い込んだりするそうです。

昨日、花買い前にその臨時ボーナス的なことが起こりました。

残念ながら私ではないのですが
妻に起こりました〜


下記の丸をした部分が、プログレス法で見たら以前より木星と金星が1ハウスでコンジャクションだったのでこの辺りで何かを販売しようと考え、先週より実際に行動に起こしてました。

1ハウスは、自分のハウスです。
そして、そこにプログレスの木星とネイタルの金星があります。

木星と金星は、金運で見る時は、大吉と中吉。


これは期待できそう。
また、占星術全体でも信用力アップ、モテ期のホロスコープだったのでこれは良いんではと思っていた矢先に花買い効果が出てしまいました。

内容は、あまり言えないですが、
いわゆる臨時ボーナスなので普段の売上➕αの思いがけないことが起こりました。


やはり嬉しいですよね!
もうびっくりでした!

ということで花買いの嬉しいお話しでした!

花買いは年に数回しかありません。


今日の花買いには間に合いませんが
実は、花買いは、4月にあと1回のみあります。


そして、⭕️月にも…


興味のある方は、メルマガで花買いの日程を教えてます。
一緒に開運しましょう!


それでは、星詠み開運プロデューサー
ひで丸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?