見出し画像

あなたはどっち「偶然の幸運」には2種類ある!

今日は、ひでです。
ここ最近、「感謝!」の重要性にあらためて感じております。

「感謝」「ありがとう」はやはり最強ですね。

今日は、「偶然の幸運」についてお話しします。

いわゆる「棚ぼた」ってやつです。

みなさんこういう偶然の幸運って嬉しいですよね。

これには、2種類あります。

1つ目は、あなたが自分自身に投資しているために巡り巡ってチャンスがやってきたことを「棚ぼた」と勘違いしている場合です。

普段より自身を磨くことに投資する人は、
常日頃から多くのことに投資する習慣があり、そのため数年前にやった自己投資を忘れ、それが今になって効果が現れたことを「棚ぼた」「運がいい」ととらえます。

ほとんどの人が運がいいとか棚ぼたというのはこちらになります!

僕がおすすめしている方位による開運法ももしかしたらこちらの自己投資になるかもしれません。見えない世界に対する先行投資的な位置付けなので。

そして、もう1つあります。

それは、本物の「棚ぼた」偶然の幸運です。

これは、神というかなんか知らんけどそういう存在がいるとしか思えない突然の幸運が降りかかってくる場合です。

この時が来たら直感で感覚で「チャンス!」だとすぐにそれを掴む!

これは、神様的なものからの「啓示」とか「使命」を受けている場合があるので
実行しないと2度と巡ってこない「棚ぼた」です。

この時は、一旦、どんな啓示なのか?考えてみるといいでしょう!

以上のように「偶然の幸運」には2種類あります。

みなさんは、本物の「棚ぼた」に出会ったことがありますか?

僕は残念ながらないようです。


自己投資による棚ぼたです。
それは、それでチャンスを掴むことが可能なのでやらないよりむしろやった方が
いいかなと思います。

運は動かすことで動きだす。「運動」です。

それでは!
星詠み開運プロデューサーひででした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?