見出し画像

【第4子出産】モデルで実業家のミランダ・ガーさんのホロスコープ‼️

モデルで実業家のミランダ・ガーさんが、第4子を出産しました。
おめでとうございます‼️

Yahooニュースより抜粋


私はミランダさんは、特に見たことがある程度であまり詳しくないのですが、
彼女の誕生日が4月20日、私の母親の誕生日であり、結婚記念日なのでなんとなく取り扱ってみると出産の天体やハウスがよく刺激されていたので分かりやすいので
扱ってみました。

それでは、彼女の生年月日です。
1983年4月20日13時10分(おそらく)オーストラリアシドニー生まれです。出産は2月27日だそうです。

それでは、彼女の出生図のホロスコープを見ていきましょう!

♉️牡牛座にMC、水星、火星、ギリ太陽のオーバーロードです。
牡牛座の性格が良くも悪くもでます。
基本安全主義ですが、物質的なものへの憧れや自分への愛着も強い傾向にあり、欲しいものへの執着心もあります。
牡牛座は10ハウスなので仕事でその力が発揮されそうです。

また、10ハウスMC水星は、0度は、強烈ですね。

コミュニケーションや言葉を使う能力に長けており、10ハウスはさらに牡牛座の支配星の金星なので、金星の仕事は、芸が収入になり、楽しいことや芸能関連、優雅に品よくする仕事に向いています。

まさしく多くの関係者と仕事をするモデルのお仕事は、美しさだけでなく言葉やコミュニケーションの聡明さもフルに活用してトップに登りつめたといえるでしょう。

次に出生図で出産と関係しそうな天体は…

5ハウスは、出産でそこにある海王星。
5ハウスは射手座でその支配星は、木星なので木星。
4ハウスは家族。4ハウス蠍座の支配星である火星(冥王星)
天王星も4ハウス。

また、占星術では、女性にとっては出産も仕事ということで水星やMCでしょうか?金星でしょうか?

海王星、木星、火星、天王星、水星、MC。

この辺りの天体が、出産と関係ありそうですね。
上記の天体を覚えておいてください。

それでは次に第4子を出産した2月27日の三重円ホロスコープです。
内側の一重円は、出生図で二重円は、ソーラーアーク、三重円は、トランジットです。

先ほど、出生図で出産と家族と関係する天体やハウスとトランジットやソーラーアークになってもアスペクトをとっているのが分かります。
丸をつけている部分を刺激していることが分かります。

今回は、出産に重要な天体で見てみました。

星詠み開運プロデューサーひで丸でした!

好評!3月の水活開運方位そろそろメルマガでだします!
詳細は、こちらよりどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?