見出し画像

「ヴィジョンボード」見てみたら目標が叶ってました!

今日は、朝から暑いですね〜
近所のカフェにでも行ってこもりたい気分です。

さあ、今日から8月ですね!数秘では「6」の愛です。
人間関係や恋人、夫婦との関係に「思いやり」を持って接していきましょうね。

先日、以前、僕がコーチングしていた受講生さんと3年ぶりにお話しする機会がありました。

その会話の中で受講生さんから3年前に作成した「ヴィジョンボード」の内、いくつかが叶っていたとのこと、本人は、すごく喜んでいて僕も嬉しかったです。

ヴィジョンボードは、このような報告が数年経ってからよくご報告があります。

ということで、
僕も今年ヴィジョンボードを作成したことを思い出し、早速家に帰って見てみました。

ぼかしてますが僕のヴィジョンボード

すると2023年設定した目標の内、健康の部分とビジネスの部分に関してすでに目標が達成してました。

「おー凄い!」

改めてヴィジョンボードの凄さに驚きました。

僕はかれこれヴィジョンボードを始めて9年になるのですが、改めて潜在意識に働きかけているな〜と思いました。

不思議です🌟

単純に
感情、家族、人間関係、お金、キャリア、時間、環境、人生全般

の8つの領域においてそれぞれ叶えたい領域の目標を設定する。

自分が欲しいヴィジョンに似ている画像や写真を貼り付けていくと創作意欲、インスピレーションが湧いてくるのでその「ワクワク感」が潜在意識に

働きかけているので自動的に目標を叶える行動や思考を手に入れているかもしれませんね。

ということでヴィジョンボードは、上記のように簡単に作成できるので、大きな画用紙でぜひやってみてくださいね〜

それでは!
8月1日なので一日参りに行ってきます!

星詠み開運プロデューサーひで
でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?