見出し画像

【開運脳】目標達成は叶いにくい〜

こんにちは!
星詠み開運プロデューサーひで丸です。

「目標達成は叶いにくい。」


コーチングやビジネスでも

特に「自分の望んでいる人生や気持ち」
ずれている場合は叶わないことが多いです。

短期的な欲望。

物質的な欲望。

などは、3ヶ月、6ヶ月で
目標達成できるものも多いのですが

コーチングやカウンセラー、
ビジネスブランディングなどを学び
また、実践し、人に教えたりして感じたことは、

「自分の望んでいる人生や気持ち」

がとても大切なんだと言うことが
本当に分かりました。

また、

そのような生き方をしている方が
うまく行っている人が多いようです。

「自分の望んでいる人生や気持ち」

を人生のテーマにして

そして

「そうなると決める。」

「そして手放す。」

あとは、黙々と今に集中していく。

それだけでけっこう
目標に向かうために必要な出来事が起こりやすくなって面白いです。

これは、占いのように目に見えない世界だけでなく最新の脳科学や物理学でもわかってきてます。

そして、「なると決めて、手放す。」
この部分がとても大切です。

決めるは「覚悟」とは違います。

もう決まっているんだと意識すると手放すことになると言う意味です。

そのような状態は、脳の状態もいいので開運脳になり、良いことが起こります。

ご参考までに…

星詠み開運プロデューサー ひで丸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?