見出し画像

エネルギーの循環で人生を幸せにする!

エネルギーって本当に重要ですね。

僕は、2021年はエネルギーを上げていこうと取り組んでいます。
そして、内からだけでなく外からも取り入れていきたいと考えています。

最近ハマっているのが海水温熱療法で熱を取り入れることです。

また、毎日できることも大切なので家でエプソムソルトのお風呂に入っています。

これで、めちゃくちゃ元気!!!になります。
ぜひやってほしい!

エネルギーの話なのですが

今日の午前のセッションで
クライアントさんの夢、目標を聴いていて楽しくなりました。

そのかたの話が面白いということもあるんですが、ビジョンがしっかりされていて
しかもこれまでしっかり行動もされており言葉だけの目ではないということがはっきりとわかりました。

身体の状態・言葉から感情のエネルギーを生み出していることがありありと分かりました。幸せエネルギー感じました!


話を聴いているうちにこちらも楽しくなります(笑)

彼女の発したエネルギーがこちらにも転写され、いい気持ちになりました。

実際に人間も含めて物質には、エネルギーが出ていると多くの科学者が実証しています。エネルギー、振動、集合無意識などなど

そのほとんどが、胸から出ているそうです。脳より胸の方が多いそうです。
僕らがホッとしたり、驚いたりした時に胸を撫でたり、触ったりするのは無意識にそれを知っているのかもしれません。

エネルギーは、相手に伝わります。
下の動画メトロノームの共振実験が有名です。

エネルギーは共鳴共振するので、いいエネルギーを発している人やそのような環境に行ったほうがいいのもうなづけます。

マイナスのエネルギーを発している人や環境にはできるだけ行かないほうがいいと言うのもこの辺から来るかもしれません。

いずれにしても自分からいいエネルギーを出している人は、人を幸せにする要素があるとあらためて認識できました。


最後に

感情を高めるには、身体の状態・質問・言葉が大切です。

寒い冬は、どうしても心もちぢこもりがちです。
冬は、寒くて体を動かしたくない〜と言うのも分かります。
それでも日頃からエネルギー上げる工夫をしていきましょう。

エプソムソルトおすすめです。経済的ですよ。

プラスエネルギーを循環させて
幸せエネルギーの流れを作っていきましょう!

2021年人生をさらに好転させよう。

Hideでした!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?