見出し画像

5月18日プレチャイナ!座談会でした!

今日、5月18日は、プレチャイナ!の大阪座談会でした。
今日は星的には対人関係がすごくいい日で、本当にその通りになりました。

プレチャイナの語学の座談会2016年以来7年ぶり?の開催でした。
関西圏はモチロン東京、神奈川、静岡など遠方からお越しいただきました
誠にありがとうございました。

今回の座談会のテーマの1つに人と会うことでしか体感できないコミュニケーションに大切な非言語の部分をワークで体感していただいたり、ちょっと不思議な俯瞰のワークで自分の実力以上の力を発揮するワークをしました。

俯瞰のワークはけっこう驚かれてました!

また、中国語でしりとりなど中国語に関係するワークで盛り上がりました

みなさん楽しんで取り組んでいいただき
本当に素晴らしい方ばかりで嬉しいです〜

そして、二次会も中華料理で賑わいました。
みのり先生の氣のお披露目?や私のマジックも披露させていただきました

二次会は中華料理がてんこ盛りでした!
氣?を使った面白体験

やはりコミュニケーションは人と話すというのが本当に大切だなと思いました。
ご参加のみなさんお疲れ様でした。

みなさんいい笑顔ですね!

楽しいひと時でした😆

星詠み開運プロデューサー ひで丸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?