見出し画像

小田原イブ vol.1

今年10周年を迎えた夫婦を支える共通事項なのが「思いつきを即実行する」ところだろう。

クリスマスイブの夕方に「美味しいものが食べたい」と思い立って、小田原までショートトリップをしてきた。むろん、5歳の娘も連れて。

目当ては美味しい新鮮な魚。

サンタならぬ、甲冑の鎧に見下ろされながらのクリスマス感皆無のディナーとなった🥢

うむ、美味なり。



折角なので周辺を散策。

クリスマスだし、流行りのプロジェクションマッピングでもやってないだろうかとほんわり期待した小田原城は、まんま和の佇まいだった。


年末年始用に蒲鉾を仕入れつつ、おしゃれ横丁なるものを発見したので散策。

なんと素敵な昭和レトロ感✨

またゆっくり来たい。


写真が載せられないので続く。

サポートいただけたら、もちろん嬉しいですが、曲や文章の感想をいただけるのも、またサポートになります🙏✨