森展アートパーティ

画像1 日曜日に森展のオープニングを飾るアートパーティに Book Week Japanとして アートクラフト劇&紙人形ワークショップで参加しました。
画像2 アートクラフト劇を多くの方に聞いていただいたあと、紙人形を作って遊ぼう!というワークショップをさせていただきました。
画像3 我が子たち含め、多くのお子さんに作っていただき。
画像4 型をつかっても自由に書いても👌ハサミで切って✂️
画像5 自由に飾り付けたら出来上がり!
画像6 そして、こちらの舞台で遊んでもらいました。沢山の物語が生まれていきました。
画像7 こどもたちの作品。うさきが大人気でした。ワークショップ代金は諸経費をのぞきこちらの里山の保全にカンパさせていただきました。森をたのしむことが森を守ることにつながる。
画像8 アート作品の展示は11/3まで続いています。

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートいただけたら、もちろん嬉しいですが、曲や文章の感想をいただけるのも、またサポートになります🙏✨