見出し画像

なんだかすっかりご無沙汰です

 みなさんこんにちは!または初めまして!
 公立小学校教員歴19年目のヒデと申します。

 これだけnoteから離れてしまったのは本当に久しぶり。
 ご無沙汰しております。

 というのも、小学校の先生の年度のスタートは本当に毎日忙しいです。
 新しい学級づくりはもちろんのこと、保護者から続々と出される提出書類の回収、整理、保健関係の手配など大変です。

 また、さまざまな会議も目白押し。
 ゆっくりnoteを眺めている時間が取れませんでした💦

 ちなみに今年度の僕の立ち位置は以下の通り。

 

 今年度もできるだけ無理をせず、のらりくらりと頑張っていこうと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?