見出し画像

noteやったら?


画像1

画像2

画像3

画像4



会社のストレスチェック

あんまりなかった。

ストレス溜まるなら
noteやったほうがいいよって言いたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、ここまでで投稿してしまった。

スマホでの投稿がよくわからなくて…
やっぱりPCのほうが使いやすい

” Canvaで画像をつくる ”

ことがスマホではできなくてテンパり、
しょうがなく投稿しました(笑)

ないとさんのこの記事を読んで
勉強していたのに忘れていました

これからも

みなさんの記事
 × 
自分のフィルター 

で届けたいと思います

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。