はじめましてnoteちゃん

初めまして投稿でございます。

とりあえず簡単に自己紹介でもいたします。

僕は20年卒で動物用医薬品の商社に営業マンとして入社したアラサー男です。

新卒なのに何故アラサーなの??と思いますよね。

実は僕、大学に行く前に1年半専門学校に通っていまして。そういうわけで同い年の皆様より2年遅れで社会人になりました。

2年も遅れていると色々と思うこともありまして、、。

まあでも過去を後悔しても仕方がないので頑張って生きていこうと思っていますよ。

とりあえずnoteでは勉強した事のアウトプットの場で使ったり、新卒営業日記的なものを書いたり、まぁ趣味のこともたまには書こうと思っています。

誰も見ないかもしれないけれど、とりあえず毎日書くことを目標に頑張ります!

ライティング苦手なので読みずらいかもしれませんが、これも勉強のうちですね。

以上、初登校でした。