見出し画像

部活を抜ける3年生

こんばんは🌃🌙

今日は、部活のことで書いていこうと思います!

部活のことと言うよりかは、3年生の事ですかね。

実はもう3年生は、あと1週間で部活を抜けます。

これから、受験勉強として抜けるんだと思います。

その抜ける前に、夏の大会があります!

今日も練習があって、夏の大会に向けての、練習をしました。

まぁ、僕は大会に出れないんですけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝

まえ、3年生が修学旅行で、2年生と1年生だけの練習がありました!

その時に僕は、副キャプテンとして、練習しました。

なかなか難しかったです😅

今の3年生は、これをやり遂げてるってことだから、凄いですよね...

でも、僕3年生最初嫌いでした。

なので、早く抜けて欲しいと思っていました。

でもやっぱり、3年生がいないだけで、全く変わります。

チームの雰囲気とか、練習とか、もちろんチームの強さも全然変わってきます!

なので今は、抜けて欲しくないと思っています。

いい先輩はいるけど、嫌いな先輩もいます。

なので、抜けて欲しくないと書いたけど、そうじゃない人もいますw

まぁ、いいです。

ちょっと今日はこれで終わりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?