見出し画像

【スキー⛷️】今年は行けないと思ってたけど、行けたぞぉーー

こんばんは🌃🌙

今日は、念願のスキーに行きました!!!
なんで念願のスキーかと言うと、冬に大事なテストが多くて、あんまり遊べなかったからです。

それと相まって、今年なんかいっぱい雪降ったらもう全然降らなくて、またちょっと降るって感じでした。

なので、いつでも雪が積もってる状態とは言えませんでした。

それで、今年はスキー行けてませんでした。

でも!!!!
今日やっと行けました!!!!!!

やっぱスキーは楽しい!!

だいたいお母さんと行ってたけど、今日はお父さんと行きました!

スキー場は、スキージャム勝山です。

1年ぶりのスキーだったんで、最初はちょっと心配でした。
でも、やっぱ体は覚えてるもんですね。

ふつーに滑れました!

上手い訳じゃなんですけどね。

ちょっと、久しぶりで楽しくなって、調子乗りすぎて、帰る時には膝爆発してました!

歩く度に僕の膝は悲鳴をあげてました!
とりあえず、めちゃくちゃ痛かったです。

まぁ、それよりも楽しかったので良かったです!

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?