見出し画像

お風呂であった激痛👀⚡️

こんばんは✨🌙

今日は、お風呂であった地獄をちょっと書いていこうと思います!

お風呂は、部活が終わって、汗かいたからお風呂に入りました。

部活がある時は、いっつもそんな感じです。

なので、今日もいつもどうりしていました。

そして、まずは体流して、頭洗って。っていう感じに洗っていきました。

それで、頭洗い流したら、顔を石鹸で洗いました。

そこで、事件が起こりました。

どんな事件かと言うと、石鹸に関係します。

じゃあ、勿体ぶらずもう書いちゃいますね。

それは、目に石鹸の泡が入りました。

まぁ、そんなことはたまにあります。

でも、ここからです。

僕は、目に石鹸の泡が入って、痛ッッってなりました。

それで、痛かったので何故か目を開けてしまいました。

そしたら、なんと両目にまた泡が入りました、それもさっきよりも多く!!!

なので、今までに味わったことがない痛みが目に来ました。

それで、本気で顔を流しまくりました。

そして何とか痛みがおさまりました。 

でも、石鹸の泡が目に入るとめっちゃ痛いんですねw

もう、ちゃんと目を閉じて顔を洗おうと思いました。

今日は、これで終わろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?