見出し画像

大きな間違いを起こしました。

こんばんは✨🌙

突然ですが、タイトル通り昨日書いた記事に、大きな間違いがありました。

昨日の記事のタイトルは、「不満」は確認不足から起きるもの、です。

その、タイトルの中に間違いがあります。

その間違いは、今日の朝にお父さんが教えてくれました。

どんな風に、教えてくれた方言うと

朝に僕を呼んで、昨日の記事間違ってるで、

って言われました。

なので、僕はなおそあとしました。

でも、お父さんは、このことで記事にすれば良いって言ったので、今日書いています。

それで結局、どこが間違っていたかと言うと、タイトルの「確認不足」です。

本当は、「不満」は納得不足から起きるもの

です。

ほんとにすみませんが、もう寝たいので、これで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?