見出し画像

海に行った🌊🌊🌊

こんばんは🌃🌙
今日は海に行ったことについて書きます!

海には泳ぎに行きました!
朝にお父さんが、「釣りに行くか海に泳ぎに行くか、どっちにする?」って僕に聞きました。 
それで、今日は日差しがあったし暑かったので、冷たい海に入ったら気持ちよさそうと、思ったので「海に泳ぎに行きたい!」って言いました。

それで昼ごはん食べ終わって、だいたい1時20分ぐらいに家を出ました。
そこから、30分で海に着きました。
海は、砂浜じゃなくて、岩です。
岩石海岸って奴です。
海に行ったのはいいんですが、今日はあいにく波が高くてあまり泳げませんでした。
なので、他の場所で波があまり高くない場所に行きました。
まぁ、それでも十分波高いし強かったですが…
僕は、なんか海の中に入るの怖かったです。
目が悪いので、良く見えなくて不安になるってのもあります。
でも、海で溺れたニュースとか見てたら、怖いなぁ〜って思っていたからか。
海洋恐怖症って奴かも知れません。
でも、プールはめちゃくちゃ泳げます!
そもそも、スイミング習ってて、泳ぐの結構得意です。
自慢ですが、前ぶっ通しで1kmぐらい泳いでました!
 
まぁ、海が怖くなるのを克服して、いっぱい遊べるようになるために頑張ります💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?