見出し画像

【神戸でベトナムを味わい、食後はJazz喫茶でコーヒーを・・・】


昨日のマタニティフォト撮影後。

お互い次の予定まで少し時間があるので、
そのままランチへ。


フォー好きの嫁ちゃんが昔から通っている、
元町にあるベトナム料理店。

前から何度も話には聞いていたが、
今回ようやく初めての来店。

画像1


お店は2階で、
階段にはこれぞベトナムというランタン。

画像2


時間はすでに13時を回っていたけど、
お店の中はお客さんでほぼ満席。

ちなみに90%は女性客で、
僕のように家族で訪れているであろう男性が、
僕以外に一人だけ。


やはり、女性人気が高めの様子。

少し待っていると、
注文の品が運ばれてくる。


嫁ちゃんも僕も、
フォーがついたセットメニューを注文。

画像3

中に入っているパクチーの存在感は、
思っていたよりもライトな感じ。


苦手意識のある人でも、
食べられるんじゃないかというテイスト。

僕は特にパクチーが苦手でもないので、
気にせず堪能する。


日頃から麺類への評価が厳しめで、
フォーへの愛がわりと強めの嫁ちゃんが、
お気に入りというだけのことはある。

確かに、うまい。


しかもセットメニューは、
結構ボリュームがあってなかなかの満足感。

次回は横にいた人達が食べていた、
土鍋の海鮮チャーハンセットを頼もうと、
二人の意見もまとまって店を出る。


そこからコーヒーを飲みに行こうと、
Jazz喫茶へ移動。

前に行ったときは定休日で閉まっていたけど、
今日は開いていて席も奥の角をゲット!

画像4


レコードがたくさん置かれていて、
奥のスピーカーからしっかりと響いてくる。

なんともゆったりとした時間が流れる空間。

画像5


嫁ちゃんの休憩も兼ねての、
楽しいコーヒータイムをしっかり堪能。

残り数ヶ月となる二人の時間を、
毎日ちゃんと楽しんでいこう。


ではまた、明日に・・・。
Thank you~♪


新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P


p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
http://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


無料メルマガも随時配信中!
登録はコチラからどうぞ☆
https://hinata-hidetoshi.com/member/formadd/?group_id=1


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!