見出し画像

watashi goto始まり💗

コミュニティナース
私が活動してきて、思っていること、つぶやき、
今までのこと、これからのこと、考えていること、
綴りたくなりました😌

自分自身の整理と今までとこれからのストーリー✨

Facebookでは書けないこととか?
ブラックなネガティブな部分も含めて、書きたくなりました。
今までいっぱいインプットしてきたことも、アウトプットしていけたらなー

いろいろランダムな内容になりそうです😂

無料noteでなく、今までオープンにできないところもあるので、ほんとに興味もっていただけるかたにと月額制にしています🙇‍♀️🙇‍♀️

自分整理とこれからのコミナスとしての軌跡をつづれていけたらいいなー。
興味ある人いるのか分かりませんが😂

一緒になにかやりたい人、どんなこと考えてるのかなと知りたい人とか
今までの私をみてきて、note見ないけど、応援するよ!でも笑

いただけたお金はコミナス活動で、使っていけたらなーと思っています。

ここから先は

280字

#コミュニティナース☆ 今まで活動してきて思っていること、つぶやき、今までのこと、これからのこと、考えていること、綴りたくなりました😌 w…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?