見出し画像

【予想】推奨度Sあり 甲子園 8月11日 6日目

8日 1試合 🎯的中🎯
9日 3試合 🎯的中🎯
10日 3試合 🎯的中🎯 100%

駆け出し故、🔥値下げ中🔥
見解は出来る限りのカキカキφ(..)していければと思います。
全4試合 予想推奨 S~C予想

今回は超激戦が予想されます。

【推奨度 B】第1試合 🎯的中🎯
仙台育英(宮城)-鳥取商業(鳥取)
⭐勝ち予想:仙台育英
💬見解:仙台は地区予選わずか5失点(実質1失点かと)投手力+ピンチにも動じないメンバーがそろっている。
鳥取商業は継投でうまく相手打線を翻弄。
有望株そろう仙台に軍配か。

【推奨度 C】第2試合
高松商業(香川)-佐久長聖(長野)
⭐勝ち予想:佐久長聖
💬見解:🔥激戦予想🔥
ここは佐久長聖。高松商業の強力打線に目がいきがちだが、3.4点とられても引っくり返せる実力を持つ。シーソーゲームを制するのは佐久夏聖🔥


【推奨度 B】第3試合
明徳義塾(高知)-九州国際大付(福岡)
⭐勝ち予想:明徳義塾
💬見解:メンバーのコロナ期間を練習が不安大。
こうゆう時に容赦ない攻勢をしかける事ができる明徳義塾。場面場面で確実にやるべき事ができるチームが勝つ。

【推奨度 S】第4試合 🎯的中🎯
下関国際(山口)-富島(宮崎)
⭐勝ち予想: 下関国際
💬見解:白熱した投手戦になる。
両校ともにエースは素晴らしい。屈指の一戦になる予想。序盤~中盤がキーポイント。富島はワンマンエースの為、替えがきかない。
富島は0~1点で抑えきれれば勝機はあるがなかなか厳しいだろう。

※基本的に個人名は控えております。あらかじめご了承下さい(^-^ゞ
誤字脱字ご了承下さい(ノ-o-)ノ

最後に。この記事を読んで頂いて満足して頂けた場合良ければスキ&フォローお願いします⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?