シンガプール

ゲイのアジア旅行記 2015年シンガポール旅行


はじめに

このnoteは

[ゲイのアジア旅行記](http://gayasiahatten.com/)

というブログの文章をまとめて

加筆、修正を行ったNOTE版です

今回のは結構昔の情報というので安くしております

無料で見れる範囲ならばブログに全て書いてありますので

そちらを参照して下さい

こちらのバージョンでは具体的に

どういう人と出会ったかが書いてある位の違いしかありません

ブログの内容とほぼ同じですが

詳しくどんなゲイがいて、どういう出会いがあったのか

そういうのを知りたい人にだけ購入をオススメします

http://gayasiahatten.com/2015/12/10/1_11/

シンガポール旅行一日目

噂は色々聞いていて一度は行ってみたいと思ってた

シンガポールに行ってきました

シンガポールは金持ちが多く地価や物価が高いですが

頑張れば安く旅行出来ます

今回はエアアジアのセールでクアラルンプールまでとって

そこからシンガポールまで乗り継ぎました

シンガポール空港から市内までは地下鉄で行けます

とりあえずホテルにチェックインしたんですが

かなり安いホテルだったので部屋の狭さにビックリw

香港とシンガポールはホテル代高いから

安宿だと驚異の狭さと聞いてたけど

本当に狭い。ベッドだけの部屋って感じw

ギリギリ一応個室ですが一泊五千円です

荷物置いてから昼御飯を食べに行きました

ホテルはチャイナタウン周囲にしました

なぜならチャイナタウンにゲイ関係の店が多いからw

さらにホーカーっていう屋台街が多く

安く美味しく食べ物が手軽に買えるので

チャイナタウン以外の選択肢はないですねw

色んなホーカーを巡って観光しながら腹ごなしして

まず向かったのはクルーズというゲイサウナ

今一番人気らしい

ここから先は

2,908字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?