見出し画像

初めまして。

こんにちは。はいどりです。
初めましての方はどうぞよろしく。
ツイッターから来てくれた人はいつもありがとうね。

簡単に自己紹介をしておきます。
私は現在大学生。そして元引きこもりです。
小学生の頃に不登校の期間を過ごし、中学校に至っては全く通うことはありませんでした。
高校は通信制で卒業し、今はありがたいことに大学生として日々を過ごせています。本当に、なんとか、ではありますが。はい。
まあそんなところです。




このnoteでは、自分が普段考えていることを吐き出したり、あるいは体験した出来事を書き記したりする場にしようと思う。
俺は自己表現が苦手だから、その訓練になればいいなというところ。
まあ要するにただの日記のような感じ。そういうの続けるのは苦手なんだけど、書き続ける人に憧れたりもする。頑張ります。

最初はこんなもので良いよね。
あくまで日記の"ような"ものなので、毎日更新とかには全然ならないと思うけど、途絶えさせないようにしよう。うん。
noteを書こうと思ってから、実際にこれを書くまで数日掛かったのは内緒。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?