巡り来る春を待ち焦がれ

画像1 誇らしげに春本番が到来です
画像2 毎年のように思い出のです
画像3 屯所時代の殺伐としてた時期も、北に敗走していくときも、
画像4 そして短い間でしたが一緒に暮らすようになってからも、
画像5 桜の花が一斉に咲くようにあの時のことが記憶の奥底から蘇ってくるのです
画像6 少しずつですが確実に春は来ています
画像7 人の思いとは関係なく自然の摂理に従って・・・
画像8 人は生まれ、死んでいき、季節は巡る
画像9 あなたとわたし またどこかで巡り会うことがあるのでしょうか
画像10 そんなことを信じたくなるくらい新しい季節が春がまた巡ってきます
画像11 雪村千鶴(沖田ED) layer : 水桜