邪王炎〇黒龍波、〇に入る文字を答えなさい。

わけのわからないタイトルからこんばんは。
ヒエジゴンです。

〇に入る文字はなんでしょう?
往年の少年少女ならすぐにわかるでしょう。

答えは=〇です。

あれ?

本当の文字が出ませんね…

ここはnoteでyoutubeでもないのに…

くだらない寸劇はさて置き…

〇に入る文字は当然「殺」なわけです。
邪王炎殺黒龍波
当時の小中学生ならだれでも読める文字ですね。
でも現代のyoutuberは誰一人まともに読めないんですよ(笑)。
死々若丸の死出の羽衣も読めませんでしたね。
学が無いって悲しいことです…

さて寸劇に寸劇を重ねるのはここで終わりとして…

自分の収益停止には怯えてビクビクしてる癖に
ポリコレや表現規制にフンガーしてサブカル側に立ってます
ってyoutuberが気に食わないだけです

自分の発言に気を付けるならまだしも
やつらは平気で他人の作品も検閲しますからね。

ホント何様商売ですよ。
「邪王炎殺黒龍波 ⇒ 邪王炎〇黒龍波 」みたいな
人が作った言葉を引用して小銭を稼ごうって癖に
表現の自由を嘯く分際で
マスコミやTVのポリコレや忖度をたたく側にいて

ホント恥ってものを知らないんでしょうね。
金さえ手に入ればもう何でもいい連中なんでしょう。

ちなみに放送禁止用語とかって別に罰則があるわけじゃないんですよ。

「使ったらスポンサーが世間から怒られて、そのスポンサーから怒られるのが嫌だから、使うのを止めましょうね」

って言葉の集大成です。

つまりテレビ業界のカタワやキチガイは、
youtuberにとっての死や殺、麻薬、なんて言葉と同じなんです。

結局は同じ穴のムジナなんですよね。
肥溜めって穴に浸かった。

かくいう私もキチガイをキ○○イって書いてたのでちゃんと直しておきました。
他にいい言葉が有ったら教えてください。

ちなみにキチガイを自称してますが、
私はちゃんと他称キチガイでもありますからね。
某有名超大企業の部長本部長クラスから
名指しで
ちゃんと
面と向かって
集団で
口頭で
「お前みたいなキチガイはもう雇わない!」って
連呼されましたから。

noteもこういう言葉が多かったら人目につかないようにされるんでしょうか?
まぁどうでもいいですが…

キレイな言葉に置き換えられるなら教えて欲しいところです。
ついでに某有名超大企業グループにも教えてあげてください。

もっともどんな美辞麗句に置き換えられても
扱いが変わらないんじゃ意味は無いですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?